kimamaisan’s blog

ひとりごとの記録

世界でいちばん愛おしい君へ

 

 

 

 

f:id:kimamaisan:20230218234414j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンウさんへ

 

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとう

お祝いするのはこれが2回目

君に贈る2回目のラブレターになるね

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は初めてお誕生日をお祝い出来ることがとっても嬉しくて

たくさんたくさん準備して何日も前からそわそわしてた

  

 

 

 

 

 

 

 

あれから1年 あっという間に過ぎたけれど、

この1年間でたくさんたくさん

ジョンウさんとの思い出ができました

 

 

 

 

だいすきな君からたくさんのしあわせを貰った1年

だいすきな君のことをもっともっとだいすきになって、

わたしにとって 世界で誰よりも愛おしくて

だいすきなひとになった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめて会えた東京ドーム 1日目

 

 

 

 

 

仕事の都合でちょっと遅刻してしまい、

わたしがようやくドームの中に入ったとき

ジョンウさんはステージにいなくて、

少し心の準備しながら今見てるのが本当に現実か疑いながら

夢みたいな気分でヘチャンとテイルさんのステージを見てた

 

 

 

次の曲は確かDreamerで、ようやくメンバーみんな出てきて

でも慌てすぎてこのときはジョンウさんがどこにいるか分からず

   

 

 

 

次のHighway to Heavenで

ようやく反対側のトロッコに乗るジョンウさんを発見

必死に双眼鏡のピントを調節して、綺麗に君の姿が見えた途端、

 

 

 

 

 

心臓が止まるかと思った

 

 

いる、いるの、いた、いる、ジョンウさん、あ、え、

大好きな人がそこに、いる、、、、

現実、?

 

 

 

 

 

 

あの、何度も何度も何百回もチッケムで見た

全力で楽しそうに踊っているジョンウさんがいて、

本当にそのまんまで、踊りと共にふわっとなびく髪も、

本当にジョンウさんが存在する、してる、

いる、んだ、、

 

 

 

 

 

みたいな気持ちでもう感動して心がいっぱいになって

本当に会えてよかった出会えてよかったとおもった、

この瞬間のことが本当にわすれられない

 

 

 

踊り方が本当に綺麗で、指の先まで力がぴしっと入ってるような

このステージで全力で踊ってきらきら輝いてる君がそこにいた

楽しそうに踊るあの笑顔も、ぜんぶ本物だった 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、Breakfastではしゃぐジョンウちゃんを見て

あ〜〜〜〜〜〜かわいい〜〜〜〜〜〜本当にかわいい〜〜泣泣泣

してたらあっという間にソロパフォーマンスがはじまり、

 

 

Lip stick、あの、ほんとに、本当に、

かっこよすぎてなにがなんだか記憶が無いです 無理

 

 

 

 

 

 

 

 

The Rainy Nightのときちょうどトロッコで近くに来てくれて

お顔が双眼鏡なしでも綺麗に見えて、ハッキリ全身の姿が

自分の目で見えて、それでもちゃんと見たくて双眼鏡を構えて

あの歌う時の表情を目に焼き付けた

 

 

 

 

 

本当に本当にほんっっとうに綺麗な顔をしてた、

気持ちを込めて歌うあのちょっと苦しげで切ない表情が

あまりにも綺麗でかっこよくて尊くて

 

 

 

 

見ているこっちが苦しくなるくらいに綺麗で、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのだいすきなジョンウさんの話す時のやさしい声、

だいすきな愛らしい笑顔 きゅるきゅるした目 ぜんぶ存在した

 

 

 

 

いつも画面越しで見ていたジョンウさんは

本当に本当にそのまんま存在してた

 

 

 

 

いつも見ている姿のジョンウさんが目の前にいて、

だいすきなひとに会えるってこんなにもしあわせで

心が満たされてうれしい気持ちになれるんだって実感して

 

 

 

 

 

 

ジョンウさんに会えて本当に本当に良かったって思ったし、

君を見つけることができたわたしはラッキーだ、

スーパーラッキーでしあわせものだ、、としみじみ感じた

 

 

 

 

 

 

お別れする時は本当に本当に寂しくて行かないで、、

の気持ちでいっぱいだった

初めて会えたこの日のことはずっとずっと忘れない

 

 

 

 

 

 

だいすきなひとのだいすきな声も笑顔も踊ってる姿も

ぜんぶこの目でこの耳で存在することを確認できたので、、

(確認って言葉使った途端オタク感急に増すの何?)

 

 

 

 

 

 

そしてジョンウさんからペンサを貰うことは出来なかったけど

ジョンウさんがわたしたちがいる1階席を見渡していた時、

きっとその目に写ってるんだろうなと思うと

それだけでもう嬉しかった

 

 

 

 

 

君のことだいすきでたまらない人が ここにいるよって、

君のファンが、ジョンウペンがここにもいるよって 

たくさんたくさんいるんだよってことを

見て貰えたことが嬉しかった

うれしそうなしあわせそうな君の顔を見れたことが嬉しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目はぜんぜん遠くて

ハッキリと見える場所にはいなかったけど

遠くから見るジョンウさんは変わらず綺麗で

ぴかぴか光って見えた、妖精さんみたいだったな、、 

 

 

 

 

 

2日間ともメントの内容ははっきり覚えてないんだけど()

丁寧にお礼を伝えてくれていたのがとてもジョンウさんらしくて

そんなところもいとおしかったし嬉しかったな

 

 

 

うきょー!ってたくさん言ってたのかわいかったなあ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京セラドームでも会えたね、

最後の日 これも席が遠くてあんまり見えてなかったけれど

「今日は本当に美しい夜です」って表現をしていたのを

とてもよく覚えてて

 

サプライズの映像で感動してみんなで涙して、

そんな日のことをそう表現しているジョンウさんのの心が

綺麗だなあってしみじみ思ったのをよく覚えてる

 

 

 

あと、

美味しいものをたくさん食べました

でもこれだけはダメなんです、それは皆さんの関心と愛です!

って言った時の会場の湧き方もわすれられない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん会えたドームツアーが終わり、

さみしいさみしいさみしい気持ちでいーっぱいでいた時の

まさかのペンミ開催、、、!

 

 

 

 

 

 

 

コンサートでたくさんかっこいいジョンウさんの姿を見て

踊ってる姿を見て、綺麗な声を聴いて、ジョンウさんの魅力に

ひたひたになったドームツアーとは違って

 

 

 

 

ペンミのジョンウさん 本当にわんこちゃんだった わんちゃん

 

 

 

登場するとき

手前と奥のステージに交互にひとりひとり出てきて

超運良くジョンウさんはわたしのいる方のステージに

来てくれて、とてとてとてって 走ってきてくれたんだけど、

 

 

 

照明がすんごく綺麗にピンポイントにそのステージに

当たってたおかげでお顔がとっっっても綺麗に見えて、

 

 

 

あのおめめのきゅるんきゅるんさがもう、もう、もう、

かわいくて、、、、、ずっきゅーーーーんって、、、、

 

 

きゅるんきゅるんって効果音が脳内再生されたくらいに

わんちゃんスマイルでかわいかった、、、、、、( ; ; )

 

(超高級双眼鏡をレンタルしたおかげで

超高画質で推しの顔を見ることに成功したオタク)

 

    

 

 

 

 

 

 

 

ペンミの中でのジョンウさんは

いつものコンテンツで見ているような姿そのままで、

勉強机?に座った時ぺたんって机にうでのばしてるのとか

ほっぺをぷくーってさせたりおくちをむってしたり

とにかくこいぬ、こいぬちゃん、、、

 

 

 

 

ゲームの後にすぐテヨンさんにお水あげるやさしいところとか

音楽流れるとノリノリで踊ってしまうかわいいところとか

ロッコで回りながら客席にある箱探すゲームの時

ゲームに集中しすぎてほかのメンバーたくさんペンサする中

ペンサ全然してないとことか(笑)

ジョンウちゃんらしさがとっても感じられたな〜

 

 

 

Long Slow Distanceのときに曲始まる時は曲の雰囲気に浸って

ちょっと苦しそうな顔してて不安になったけど

自分のパートを綺麗に堂々と歌い上げてたね

ジョンウさんのそのパートだいすきだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SMTOWNの時は単コンやペンミとはまたちがって

すっっごい気迫があったね、

 

 

 

踊ってる時も踊ってない時もその立ち姿から

熱が伝わってくるような様子、、

RESONANCEで後ろにいて全然目立たない時も

あんなにも全力で踊ってる姿を見れたのは本当に嬉しかったし

 

 

 

いつでもチッケム見ていて全力なのは知っていたけど

どこにいても自分のことを見ている人がいるってことを

ちゃんと分かってくれているようですごく嬉しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんたくさん会えた半年間を通して

ジョンウさんのことをたくさん知ることが出来て

わたしの知っていたジョンウさんはそのまんま存在して

 

 

君が本当に本当にほんっっとうにかっこよくて綺麗で

やさしくてかわいくて魅力だらけの素敵なひとだってことを

ちゃんとこの目で感じることが出来た

 

 

 

だいすきなひとをさらにだいすきになれる、

こんなにしあわせなことがあるだろうか、、

また会える日がいつになるかわからないけれど、

その日のために頑張って生きるね

君のためならいくらでも頑張れるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年みたいに君のくれるメッセージを全部読んで

ひとつひとつに返信することはもう出来なくて、

前みたいにこまめに愛を伝えることも出来なくなってしまった

 

 

 

 

それでもメッセージを読む度に、

コンサートの度に丁寧にありがとうと伝えてくれたり、

こまめに日常の様子を話してくれたり、

今日どうだった〜?!ってるんるんで聞いてきたり、

いろんな構図を練習しなくちゃ〜って言って

どんどん上手になったセルカを送ってくれたり、

どこまでもどこまでもかわいくて愛おしくなるんだ、、、、

 

 

 

 

bubbleってとっても性格を感じると思うんだけど、

1年ちょっとジョンウさんを好きでいる中で

ずーっと変わらずメッセージが丁寧で話し方がかわいくて、

ちょこちょこメッセージをくれるのが愛おしくて

通知が来る度に元気をもらえるの

いつもいつもそうやってジョンウさんに救われているんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンウさんの好きなところのうちに

「努力家なところ」があるんだけど

 

「限りなく弱くて完璧ではないのが人間という生き物だけど、

だからこそ学び続けて努力するべきだと思います」

 

なんてことを話しているのを読んでびっくりしちゃった

 

 

 

 

あなた、

いつからそんなに冷静で現実的かつ真剣な話をするような

人になったの………………

 

 

 

と驚きを隠せなかったのですが、

でも根がとっても真面目でいつでも真剣で一生懸命な人なので

こうやって現実を理解した上で自分に向き合いながら

日々努力をしている人なんだな……と

思い惚れ直してしまいました…………かっこいい男だ……

 

 

 

 

いつもいつも

もっと色んなことに挑戦してみたいです!

って言ってくれるので、

今年は君の歌声をもっともっと聴ける機会が

増えるといいなあ〜〜とおもいます

 

本当に本当に綺麗でだいすきなのに、あまりにも、少ないので、

その、パートが、、、、ソロとかも期待してます、、、、

 

 

 

 

 

 

わたしが仕事でどれだけ辛くても お客様の前では

ぜっったいに笑顔でいることだけは忘れないようにしよう

って決めてる

 

 

だってわたしの愛するジョンウさんはどんなに疲れていても

わたしたちの前ではいつも笑顔でいてくれるから

いつでもわたしたちにはやさしくて

あったかい言葉をくれる君だから

 

 

そんな君のことがだいすきなわたしが

お客様に嫌な顔向けてどうする そんなことしたら

それこそジョンウさんに合わせる顔が無くなっちゃう

 

お客様には喜んでもらいたい 幸せな気持ちになって欲しい

そういう気持ちで働けるのは、いつだって君のおかげなんだ

 

 

 

わたしが頑張れる理由はいつだって君だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでも一生懸命で 全力のパフォーマンスを見せてくれる

世界でいちばんかっこいいジョンウさんのことも

やわらかい笑顔がとっても愛らしくて仕草ひとつとっても

きゅるんってしてるかわいいかわいいジョンウさんのことも

 

本当に本当にだいすきでいちばんで、

ジョンウさんにかわる人なんかいなくて誰よりも特別な存在

 

君のことがいちばん好きなんだ だいすきなんだ

 

いつでもきみの幸せを願っています

 

どうか傷つかないで、いつもやさしさに包まれていてほしい

 

世界中のみんなから愛をたくさん受け取って

誰よりもしあわせな一日をすごしてね

 

 

 

 

世界でいちばん愛おしいジョンウさんへ

 

 

 

あいしてます 

 

 

 

mai